FC2ブログ

アソシエーション見本市

今日は朝からコンサートでした。たった15分のために早起きして駆けつけたのは16人とか。2人遅れて到着して、参加出来なかった人もいました。ザワザワした環境で、観客も疎らな時間帯でしたが、やれて良かったと思います。

その後ブースの番をする予定でしたが、コンサート直後は人手が多かったので、時間をとって見本市を見て回ることにしました。いろいろ貴重な情報を集める機会です。

昼食時間も人数が多いと聞いていたので、友人と一緒にご飯を食べに行きました。サンドイッチを持って来ていたので、テイクアウトもしている仕出屋風のレストランのテラスで食事する友人のテーブルでお弁当を食べました。

折角持って行ったサンドイッチを無駄にしたくなかったので食べましたが、結構美味しくいただきました。1個残しておいて、先日話題にしたお金の無い知り合いにあげましたが、喜んでもらえました。

昼食後2時間ほどブースに居て、暇だったので楽譜のコピーをしていました。9月中旬なのに、日当たりはもの凄く暑くて、ボーっとするほどでしたが、頭の体操になりました。

帰宅して、着ていた物全て手洗いしたくなりました。それほど汗をかいた感じがしていました。すっきり洗濯タイムの後はピアノに専念。フルートもかなり真面目に練習いたしました。

夕食まで、たった2時間の自分のための時間でしたが、それが持てただけで嬉しい一日になりました。

見本市に居る間に電話があり、明日のファンファーレの練習に行く段取りが整いました。小刻みにいろいろな事が連続する日でしたが、こうして振り返ると豊かな日だったと思えます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する