FC2ブログ

行って来ました!

皆様こんばんは!先ほど帰宅いたしました。

久し振りに紀行文のジャンルをクリックしてしまいましたが、今晩はあまり長々と旅について書く勇気がありません。疲れたーって感じです。

明日感動が収まってから(冗談...)書くに値することを見つけて報告いたしますね。たった2日間でしたが、本当に長く思える旅になりました。

そこで念頭に上るのが、「思い立ったが吉日」ですね。本当によく言えています。ああでもない、こうでもないと躊躇っていると何も実行に移せません。

今回の企みのメリットは脱日常でした。普段と同じことでなければ何でもやって来いと言う気構えでした。行き当たりバッタリに行動してやるぞ!と初めから居直っていました。それが大変快適でした。

まず手始めに、脱「接続」を実行しました。スマホをスペインでもフランスと同じように使えたのですが、WIFIは無視しました。自分と静かに向き合う時間を時には確保したいものですね。

出来れば明日、写真を少し掲載したいと思っています。今晩は出来るだけ早くオネンネして、疲れを解さなければなりません。

そのような訳で、お待たせしますが、そろそろ頓挫いたします。おやすみなさい!
コメント

No title

お帰りなさい!
命の洗濯ができてよかったですね。
お土産まっていま~す!

Re: No title

> お土産まっていま~す!

これから準備しますねー

大したものではないけれど、命の洗濯に増すものは無いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する