FC2ブログ

What a trip2日目

昨日行って来たフェスティバルの続きです。今晩も無料コンサートがあったので観に行きました。アフロ、ラテンが混じった陽気な音楽でした。

オケ仲間が映画を観に街に来ていたので誘い、一緒に楽しみました。フーガスと言う塩味の菓子パンを持参し、売店で買ったビールで乾杯。安上がりなお出掛けでしたが、熱い雰囲気に包まれて旅行に出た気分になりました!

新しいフェスティバルですが、このような姿勢で続けてくれるならファンになりそうです。現在、ギターの国際フェスティバルも進行中ですが、こちらとは未だ縁がありません。選らんでチケットを買う必要があると、どうしても動きが鈍ります。

飛び込みで参加できる催しは、モンペリエっ子の性格とお財布にぴったりです!有料コンサートも、ラストミニュットの飛び入りが好みです。どうしても逃したくないものだけ早目に切符を購入しますが、束縛されているようで落ち着きません。

翌日になってからの追記ですが、昨日はパソコンの動きが鈍り(オジイサンなので時々不具合があって当然ですね!)タブレットから投稿せざるを得ませんでした。今晩は回復している模様なので延命を図っております(汗)。
コメント

予告です

モンペリエっ子様
おはよう御座います。

明日のギター演奏はQueenです。

愛新覚羅

Re: 予告です

愛新覚羅様

こんばんは。後ほど伺います。クイーンとても楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する