FC2ブログ

久し振りの浜辺

本日は友人に誘われて、浜辺で日光浴して来ました。観光客も去り、家族連れの姿も稀になった静かな浜辺は、真に快適でした。

波が少しありましたが、季節にしては暖かい水温に感激しました。山で膝を焦がしたことを除くと、今回が初の甲羅干しでしたが、4時過ぎの日光はきつくなく、伸び伸びと過ごせました。

まだまだ残暑が続いていますが、そろそろ秋らしいお天気になるそうなので、この辺でたっぷり夏日の恩恵を享受しておくべきですね。暑い、暑いと文句を言っているうちに寒くなり、また暖房を入れなければならなくなります。

今の時期が最高ですね。日中は暑くて、朝晩涼しいのが魅力です。実は、これが最適の条件ではないかと思うモンペリエっ子でございます。暖房も冷房も要らない生活!夢みたいですね。

練習に疲れた後の気晴らしとして最高でしたが、贅沢を言えば、その後1杯呑みに行ってタパスを摘みながらゆっくり出来たらもっと良かったのに、と今になって思っております... 贅沢を言えば限が無いとは、このような悔やみです。
コメント

No title

こちらは急に涼しくなり、朝晩長袖が必要なほど。
最近春と秋があっという間に通り過ぎてしまうよう。
夏~秋に向かうと毎年必ず調子悪くなるのが、今年は大丈夫そう。
諦めてはいけないね、、嬉しいです!
近くに海があり浜辺でゆったり日光浴、最高に贅沢ね。羨ましいな~
「今はもう秋~~~誰もいない海~~~♪♪」

Re: No title

ネコさん一家がバスとタクシー使って往復した海ですよ。覚えているかな?珍道中だったと記憶しています。

明日から冷えると予報されているけど、信じられないくらいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する