FC2ブログ

耐久力で勝負

本日は出かける理由が無かった上にお天気も今一だったので、引き篭もりの日と決めました。昨晩遅く帰宅してから、空腹に任せて結構つまみ食いしてしまいました。そのせいか、眠りの質が良くなく、体調最高とは言えない状態でしたが、それなりに頑張りました。

昼食後に喉が痛いような気がして若干慌てましたが、口内炎用の薬を塗布したところ鎮まっています。有りがたやです。過労気味であるにも拘らず、支障無く練習出来ました。今晩は早めに就寝するつもりです。

さて、結構長い時間を練習に費やしていますが、常に最高のパフォーマンスではないとしても、我ながら耐久力に驚いています。好きだからやれることだと思います。傍で強いる人がいないのに、自発的に自分らしいプランを立てて進歩を図っています。

自分自身でコントロールしていると、子供によくあるような、虐待されていると言う意識はありません。自分に対してだからやれることですね。子供が相手だったら、教育ママのレッテルを貼られて嫌われていたかも知れません(苦笑)。

だからこそ、子供を産まなくて良かったと思うモンペリエっ子でございます。五体満足であれば良いと願う理想的な母にはなれなかったのではないかと危惧しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する