FC2ブログ

普通の日再開!

バルスロネットでの音楽研修兼ヴァカンスから帰ってから、結構忙しない日々を送っていました。26日に終了して、30日にはオケの初練習が始まると言うタイミングがきつく思えました。

なにか大イベントがあると、その余韻に浸ったまま少しノンビリしたいと思う気持ちがあって当然ですよね。消化する時間は、何に関しても同じくらい重要です。

仕方ない!覚悟を決めて対応しましたが、アソシエーション見本市で演奏すると決まってから、更に忙しない思いをしました。やるからにはきちんと、と思うのが当たり前なので、一生懸命対応したつもりでしたが、ドタバタ... 結果的には全て上手く行きましたが、一時は落胆していました。

つまらないことに拘るから良くないのでしょうね。でも、その辺がモンペリエっ子らしいところなので目を瞑りましょう!

今日はやっと普通の時間割で行動したような気がします。朝練、ピアノ、午後の練習。途中で買い物に出るのも何時も通りでした。ちょっと疲れを感じるのは、多分寝不足の結果だと思います。

おまけに今日は新月。バッテリーの充電に留意しなければなりません。かなり干上がっています(汗)。アクセクするだけでは駄目ですよね。今晩はゆっくり眠らなければなりません。

実を言うと、昨晩は仲間からヴァカンス中の写真が届いて、それをWetransferからDLしたり開封したりで、何時の間にか遅くなっていました。楽しい思い出に時間を忘れていました。

今夜は自分の健康のことしか考えない宵にしたいと思っています!リラックス、リラックス!イポリットも普通の時間割に満足しているようです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する