FC2ブログ

出発準備の最終段階

まだまだ先のことと思っているうちに、遂に出発前夜になりました。忘れ物が無いようにチェックしている最中です。

つまらないものでも、ちゃんと用意してあると、着いた時の気分が違います。スーパーを探して駆け回る必要が無いだけで楽チンですよね。例えば掃除用のスポンジとかもカバンに投げ込みました。着いて直ぐにパッと拭き取るだけで自分の家に居るような気になれます。

9泊10日の滞在なので、ある程度準備する価値があると思います。原則的には子供の林間学校用に建てられたものらしいので、恐らく慎ましい部屋造りだと想像しています。

安いのが取柄です。何泊しても50ユーロと言うのが魅力です。2人用の部屋をシングル・ユースすると、2人分即ち100ユーロを払いますが、9泊する場合は本当に格安です。清潔であるように祈っています(苦笑)。

贅沢なものは無い雰囲気なので、多分WIFIなどありそうもないと踏んでいます。最悪の場合は、何時も訪問して下さる方のサイトへの訪問は出来ないと思いますので、予めご了承くださいませ。

では、行って来ます!ネット接続が出来れば、時々近況を知らせますね。
コメント

こんばんは

風邪をこじらせないように…
気を付けて行ってらっしゃい!

Re: こんばんは

コメントと励ましありがとうございます。大変だけど、何とかやり抜いています。

帰ってからゆっくり報告しますねー 今は休養優先です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する