fc2ブログ

お別れパーティー

今晩は、これからオケ仲間の家に行きます。オケに数ヵ月間滞在した日本人の女の子の送別会があるからです。アルトサックスで認められました。

とても可愛い性格である上に音楽も上手いとなると、無視されるどころか大モテです。オケそのものでは、何も企画されなかったので、有志で集まる計画が出来上がりました。

モンペリエっ子自身、昨日から我が家に招待しようと試みていたのですが、ご本人が想像する以上のオーバーブッキングになったようで、双方に都合の良い時間が決まらなくて困っていました。

オケ仲間の提案のおかげで一石二鳥、多数鳥?何人来るか知りませんが、愛らしい彼女のモンペリエ滞在のインパクトを計る機会になりそうです。良い思い出を沢山抱えて帰国して欲しいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する