FC2ブログ

2つのプログラムが同時進行中...

今晩はヴォイスの決勝戦とユーロヴィジョンの実況中継が同時進行しています。ヴォイスの方を優先していますが、現在3番目の競争相手が追加参加して心配しています。誰かと言うと、予報されていなかった雷雨です!

テレビの音にも拘らずゴーゴー鳴り響くので慌てましたが、今少し治まったようです。最初はテレビの映像も乱れるのでボックスを切るほうが無難かと思ったほどでした。

と言っても安心禁物みたいで、喫煙所にしている屋根裏に行ったら、空が明るく照らされるほどの落雷があるようです。頭の上で轟かない限り無視するつもりですが、パソコンたちには不気味な脅しです。

主人はダイニングでユーロヴィジョンを観ていますが、今回はフランス候補が勝つかも知れないと夢見ているようです。モンペリエっ子自身は明日ビデオで観れば良いと高をくくっています。勝てば嬉しいけれど、全部で26ヶ国くらいが参加しているので、本当の人気以外に政治も関与しています。

要するに開けてビックリ玉手箱ですね。何が出てくるか、あまり期待しないで待っています。ヴォイスは予想通り熱戦を繰り広げています。感動に満ちたシーンもあるので見逃せません。4人とも才能があるので、何が決め手になるのか分かりません。

どちらを見ても、手に汗握ると言えなくもない今宵です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する