FC2ブログ

映画”Sexy Dance”

今日は歯医者に行きました。インプラントとその横にあるブリッジの残りの歯との間隔が広過ぎて食べ物が詰まるので、調整してもらいました。

この歯医者さんはとても器用なので、いろいろなアイデアを見つけて難しい例に対応してくれます。インプラントを成功させるために手を尽くしてくれました。

歯の間の間隔は本当に微妙です。ちょっと広いだけで食べている間に歯茎が痛くなるほど食べ物が溜まってしまいます。きちんと治療してもらってすっきりしました。

その後、あまりにお天気が気持ち良かったのでブラブラ散歩し、ジベール書店の前で立ち止まり、DVDを漁りました。今日の収穫は”Sexy Dance"2巻入りのセット3ユーロ(約400円)でした。Eliot、Flash DanceとかGreaseも好きなので、多分気に入るだろうと思っての購入でした。

食後直ぐに観始めて、先ほど観終わりましたが、Hip-Hopも好きなので結構楽しめました。日曜日に時間があれば続きを見たいと思っています。シナリオそのものは幼稚なお膳立てかも知れませんが、夢を追いかける若者が踊る姿を見るとモンペリエっ子の夢も膨らみます。

因みに、このDVDは映画としての面白味のために買ったと言うより、自分自身が踊りたくてウズウズしている状態に反応した行為であったと気付きました。Hip-Hopはほとんどスポーツだと言えますよね。この映画の中ではバレーの素養が優雅さを加えているので目の保養になります。

帯状疱疹の経過は良好です。まだ瘡蓋が残っていますが、足腰の痛みは消えました。火を取り除く治療師さんのおかげです。もうじきダンスの自己練習を始めたいと思っています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する