FC2ブログ

今晩はザ・ヴォイスの観戦中

毎回楽しみにしている音楽コンテスト、ザ・ヴォイスの終盤が近付いているので、今晩は家でゆっくり観戦中です。呑みに来たら、と鬼さんから誘いがあったのですが、帯状疱疹のおかげで疲れていると思うので辞退しました。

1ヶ月以上会っていなかったので溜まった話の一部を電話で語り合い、近いうちにねと言い合いながら電話を切りました。因みに、大昔からの彼女が先週亡くなったばかりなので、彼としては気持ちをぶちまける場所が欲しかったのだろうと思います。

しかしながら、モンペリエっ子自身かなり疲れている状態では許容力が不十分だと判断しました。ゆっくり耳を傾けてあげられる気分的余裕が出来てから再会したいと思います。自分自身の毒素さえ処理できない状態では人の助けになれませんよね。

でも、徐々に回復中ですのでご安心ください。あらゆる方面で手を尽くしたので、後は自然治癒力に頼るのみです。体は正直ですね。塵が溜まると何処かで詰まります。解毒を目指してハーブや植物エキスを元にしたアンプルやロイヤルゼリーを飲んでいます。

のんびりザ・ヴォイスを眺める(聴く)のも癒しになるひと時です。音楽に熱中する人たちのパフォーマンスはパワーを与えてくれます。

後日談ですが、帯状疱疹は込められた怒りの表現だ、とかなり多くの人に言われました。思いっきり怒る方が良いと示唆された思いですが、怒りの発散をより上手く出来るように今後努力するつもりです。解脱の道を探さなければなりませんね(汗)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する