FC2ブログ

懐かしのBlondie

Arte(アルテと言うテレビ局)で時々放送されるBerlin Liveをビデオで見ています。今晩モンペリエっ子の注意を引いたのは、アメリカのロック・グループ、Blondieです。Call meとHeart of glassが特に記憶に残っています。

Call me

Heart of glass

Berlin Liveは文字通りライヴ・コンサートを実況中継したものです。出演する人は多彩で、かなりレトロな人気者もいれば、現代の花形も登場します。一般的に一癖ある人が選ばれるので一目に値します。

今調べて見たら、グループの主の1人であるデボラ・ハリーは当年とって72歳になりますが、まだすごく張りのある声で歌っています。こう言う先輩がいるのは頼もしいですね!顔も姿もまあまあ。古いビデオと比べたら可哀想ですが、年には見えません。

大きなベルトを締めているのは背中が痛いから?でも魅力たっぷりですね。ハイ・ヒールではなくて所謂wedge shoesを履いているけれど、それなりの存在感と「女子力」があります。

Mick Jaggerより2歳下なので良い勝負です。モンペリエっ子も頑張らなければなりません!
コメント

元気な年寄り

モンペリエっ子様
こんばんは。

元気な年寄りを見ているとパワーがもらえますね。
でもコンサートが終わった後どうなっているか想像
してしまいます。
きっとゼーゼーハアハアいっていると思います。(笑)

愛新覚羅

Re: 元気な年寄り

愛新覚羅様

今晩は。確かコメントに返事したはずなのに残っていないので再度返信しています。ゴミ同様のコメントの削除をした時に消してしまったのかも知れません。

さて、年寄りのパワーですが、好きなことに専念していると疲れを忘れてしまいますね。あー疲れた!と伸びをするのも快感の内です。要は限界を超えないことでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する