FC2ブログ

久し振りのUターン

2日連続でよく眠れない日が続いた結果、今日は本当に消耗していました。先生と一緒にデュエットする時間を得ましたが、もうこれ以上無理かもと思っていました。胸がムカムカしていたのです。

おまけに勘違いして、オケで3つの練習があると思い込んでいました。体調不良にも拘らず、せめて一つだけでもこなしたいと思って、一応練習場まで行ったのですが、着いてから勘違いに気付きました。

自分の間違いに気付いた段階で、これほど頓馬な間違いをするほどなら、練習なんてとんでもないと自己批判するに至りました。仲間に迷惑をかけても申し訳ないので、即座に決心して帰宅しました。

帰宅して熱を測ったら、大したことありませんが、38.2度ありました。ちょっと朦朧としても当然かなと思います。自分に対して手厳しくするのもほどほどにして、早速寝巻きに着替えてパソコンに向かっています。眠くなったら直ぐに寝床に向かう姿勢が整っています。

自分で言うのもなんですが、ブルドーザー的な押しが強いモンペリエっ子として、退くのが嫌いです。でも、時には、一歩退くことによって十歩前進出来るような気もします。

明日は明日の風が吹く。潔く敗退しました。でも、気分的には自分の決心に満足しています。皆様もご自愛ください。もうじきダウンします。おやすみなさい!